カブトムシにも。スイカ、メロンもおまかせ

こんにちは。
お盆も終わり、秋の虫が鳴き始めましたが、まだまだ夏は続いています。

今日は、みのり建設の生ゴミ食いしん坊のご紹介。

この季節、カブトムシを飼っているお宅は多いと思います。
土がだんだん湿ってきて、臭くなりますよね?
みのり建設の「生ゴミ食いしん坊」や「めぐみの大地」を使ってみませんか?
においが軽減されますよ(^o^)

夏の果物 スイカ、メロン、桃。
夏の野菜 かぼちゃ、夕顔。
とにかく皮が出ますよね?
コンポストで堆肥にしちゃいましょう!!
みのり建設の「生ゴミ食いしん坊」なら臭くなく良い堆肥にできます!!

お試しあれ(^o^)

詳しくは、みのり建設 環境事業のページをご覧ください